【スマホだけでユーチューバー計画008]またパソコンおかしくなった調子に乗ってごめんなさい

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 パソコンが動くようになったので、いろいろ動かしてたらまた固まりました。今スマホでブログ書いてます。1時間半かけて。

 『音が出ないだけでYouTubeとか見れるかな?』ってやってたら固まった。余計なことせんなら良かった。

また時間に解決してもらいます

 とりあえずまた時間に解決してもらいます。一日寝かせます。これが効果あるから不思議だよね。

 次動いたら余計なことしないで修復とブログだけやります。動画とか見ちゃダメ。ゲームもダメ。治るまで試しちゃダメ。

 ちなみに『もう治ったから修理代になるはずったお金でパチ屋に行こう』とか思ってました。だってホラ。新品買うお金が出来るかもしれないし。

 危ないところだった。修理に出す可能性がまだある。

edgeも壊れてたらどうしよう

 そして一番心配なのがコレです。Chromeが壊れたからedgeに変えたのに、edgeも壊れていたらどうしよう。

 ブラウザがないとブログも書けない。とりあえずまた後退しました。悩んても始まらないのでスマホユーチューバー頑張ります心霊スポットで。

 というかチャンネル登録してよみんな。ユーチューバーでお金が入ったら新しいの買うから。本垢が嫌なら捨て垢作ればいいじゃん10個くらい。

 収益化500人からだしさ。500人でも一日100円くらいしかはいんないんだよ。よくユーチューバーとかやるよねみんな。

 そろそろ生きるのが辛くなってきました。誰か助けて。でもどうせ誰も助けてくれないんでしょ。知ってます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました