【ユーチューバー計画088】桜の写真を撮りに行こうと思って撮るの忘れましたなんやそれ

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで名をあげる作戦のことは置いておいて最近の話をします。いったいいつユーチューバーで名をあげるんでしょうかこの人。

 それで。春じゃないですか。桜が咲いてるんですよ。だから写真でも撮りに行こうかなって。夜の散歩をしながら思うわけですよ。夜はだって暗くて見えないし。明日の昼間に撮りに行こうみたいな。そういうのをここ最近何回か思いました。それでまだ撮ってないです。早くしないと花が散ってしまいますよ。

 そういう話です今回は。要は何も書くことないです。ゲームの感想も書こうと思ってやってはいるけどクリアしてないです。ユーチューバー関連はもっと何もしてません。パチスロはちょこちょこ打ってます。でもそろそろ何か書こうと思って無理やり書いてます。

 そして問題はここからです。ここから何を書きましょうか。何か意見がある人。いないよね。いたことないもん。とりあえず気になるニュースを探してみたところ。『ノストラダムスの2024年予言』が目に留まりました。あの人まだ予言してたの。

じゃあ1999年の人類滅亡はなんなのさ

 2024年は戦争とか津波とかの予言をしているそうですが、ノストラダムスの予言だと1999年に人類は滅亡しているはずです。どうして続きの予言があるんですか。

 なので。もう興味ないです。辻褄が合ってない。続きまして。気になるニュースを探してみたところ。松屋が4月3日からランチタイムを1時間延長するようです。

近所に松屋ない

 松屋なんて10年以上行ってないです。近所にあったころはよく行ってました。キムチ牛めしと牛焼肉Wをよく食べていました。味噌汁が邪魔で有名なカレーもよく食べました。でも今は近所にないもん。

 ホントにないの?と思ったので検索してみたところ。バスで40分ぐらい行って30分ぐらい歩くところにありました。松屋のためにそんなとこまで行けん。

 なので。もう興味ないです。ランチタイムを1時間延長されても片道70分かかるので割に合いません。続きまして。気になるニュースを探してみたところ。やよい軒が『牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食』(1000円~)を4月2日に発売するそうです。

やよい軒は昔めしや丼だった

 私がめしや丼を初めて見たときはどんぶり専門店でした。いつだろ。人類滅亡前です。かつ丼とかソースかつ丼とかチラシに20種類ぐらいどんぶりだけ書いてあった。

 それがいつの間にか定食屋ですよ。定食を始めて定食ばっかり売れるから丼をやめて軒にしたのかもしれないね。ちなみにやよい軒は割と近くにあります。自転車で10分ぐらいで行けると思います。

 もしかしたら一番近い飲食店かもしれない。じゃあ今度新メニューの写真でも撮ってこようかな。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました