【ユーチューバー計画084】例の症状がまた出ましたパソコン治ってなかったよやんなっちゃう

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 突然ですがパソコンがやっぱり治っていませんでした。今日もいつも通りパソコンをつけて『なんのクリエイティブ活動をしようかな?』と思いながらYouTubeを観ていたら画面が止まりました。

 画面は動きませんが心の目で見ながらalt+F4で終了できます。いつものやつです。だからサッサと白雪姫の誤字直しだけでもしとけとあれほど言ったのに。

休憩は終わったので本気出します

 要はパソコンが一瞬治ってる間にYouTubeを見まくっているだけで終わりました。その間サボりまくっていたのでそろそろ本気出します。

 そもそもパソコンなんかね。治っちゃいけなかったんだ。あんなもんただの遊び道具ですよ。つけても遊ぶだけ。もっと仕事しないと老後が不安でしょうがないのに。

 また明日から動画もガンガン投稿しないとね。三週間ぐらいやってないです。ボクの春休みでした。ひと足早く私は本年度を始めます。

 だからさ。三ヶ月パソコンを起動しなければ三週間動くってことです。次は梅雨に向けてパソコンを自然治癒させます。その間にゲームのプロットができていたらいいですね。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました