【ユーチューバー計画090】ゴールデンウィークがあけて涼しくなったから遠くのパチ屋に行きましたウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで名を上げる作戦は全然あきらめていませんが、今回はそのことは忘れてただの日記を書きます。ユーチューバーは深夜生放送やりたいよねできればいつか。

 それで。今日は涼しかったんで思い切ってゴールデンウィーク中に行くはずだった遠いパチ屋に行きました。様子だけでも見ておかないと。

めちゃくちゃ遠い

 事前情報だと自転車で一時間です。広い道路をずっとまっすぐ行くので迷うこともないです。それで実際かかった時間は一時間半でした。ちょっとだけ迷いました。あまりにも遠いから早く着きたい気持ちが出すぎて一個手前の交差点で曲がってみたりして。

 でも道を覚えたとしても劇的にタイムが縮まることはないと思います。だから1時間15分ぐらいかな。通うというよりたまに運動するためにまた行こうと思います。運動はしておかないと。

 そういえばパチ屋の周りに飲食店がたくさんありました。知ってるチェーン店全部あったかもしれない。やよい軒もあった。五右衛門パスタもあった。マックもケンタッキーもモスバーガーもあった。結構な都会でした。

 目的のパチ屋に着く10分ぐらい前に違うパチ屋あってなかなかの客付きでした。半分もないぐらいかな。私の行動範囲では多いほうです。20スロも4パチもガラガラじゃなかった。喫煙所も常に人がたくさんいた。でもアクロス台がないからスルーします。

目的のパチ屋はすごくいい店だった

 そして目的のパチ屋に着いたら。見事にガラガラでした。夕方にパチンコ10人いないんじゃないかな。夜の8時ぐらいになってもたいして人が増えません。さっきのパチ屋に全部客がとられています。

 マッピーもディスクアップも空いてました。ファミスタにメダルだけ置いてあってしばらくしたら空台整理されてました。ボクからするとさっきの客付きがいいパチ屋より目に見えてお金が落ちています。誰も打たないならボク打っちゃうよ。

 とりあえずディスクアップを打ったら2000枚出ました。初めて来た店で2000枚出るとか相性バッチリです。台の高さとか隣の間隔などでレバーをたたくタイミングが変わるので相性は大事です。見た目だけじゃなくて実際打って出玉も良好です。マッピーに7をそろえられないジジイが座ってすぐ当ててすぐ流した以外にマッピーは誰も座りません。

 いい店を見つけてしまいました。遠いけどね。とりあえず今の気持ちを申し上げますと、梅雨に入るまでは根性出して通う気でいます。梅雨に入ったらそのあとは夏だし、10月ぐらいまでどこにも行けなくなるので頑張ります。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました