【スマホだけでユーチューバー計画022】ゲーム実況を観てレビューを書くとかどうでしょうかウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続き今日もパソコンの電源を入れていません。まだ準備が足りません。

 なので今回考えた作戦はズバリ『ゲーム実況を観てレビューを書く』です。

ブログの閲覧数が減っている

 最近フリーゲームができないのでレビューをしていないわけですが。ブログの閲覧数が減っています。ここにはフリーゲームに興味がある人しか来ていません。

 でもブログに来た人をチャンネルに誘導するのもやっていきたいのでやはりブログに人を呼ぶのも大事です。

 それで考えたのが『自分ではゲームをしない』という作戦です。やりたくてもできないのでしょうがないです。

 謎解きなどは自分でやりたいのでパソコンが治るまでとっておいて、ストーリーだけのADVやノベルの実況を観てレビュー書いてやります。

 なのでパソコンの電源を付ける前にレビューを書いてみます。明日やるかな。分かんないです。でもすぐやります。

 そしてパソコンがなくてもフリーゲームのレビューが書けることを確認したら、もしパソコンが動かなくてもショックがありません。なぜならスマホだけで前の状況が再現できるからです。

 これでもうパソコンの電源を入れるのが怖くないです。完璧な作戦だと思います。

自分でやったテイで書きます

 『ホントは自分でやってませんけど』と書かれると作者さんもいい気はしないと思われるので、もうそこにはふれません。

 自分でやったことにします。察してください。察することができるのが人間と人工知能の違いです。あなたが人間ならできるはずです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました