【ユーチューバー計画089】ゴールデンウィークだから遠くのパチ屋に行こうと思ったけど暑いからやめましたなんやそれ

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで名を上げる作戦が遠い昔にあったことは完全に忘れて、たまには日記を書きます。だってどうせ無理だし。そもそも図々しいことができる性格じゃないもん。

 それで。ゴールデンウィークなんですよ実は。ゴールデンウィークは遠くのパチ屋に行こうと計画を立てていたんですが、暑いからやめました。という話を書きます。せっかくだからみんな読んでいってね。

マッピーなくなっちゃった

 まずね。マッピーがついに外されてしまいました。さらに。あんまり詳しく書きませんが。もっといろいろ外されました。

 それで。今年からボクのオフィスにするはずだった遠くのパチ屋3件のうち2件はもう打つ台がないです。行くだけ行ってもいいけど打つ台ないから行きません。つまり現在ボクのオフィスは遠くのパチ屋一軒と近所のパチ屋が一件だけとなりました。

 それで。最近はずっと近所のパチ屋にしか行っていません。なぜなら遠くのパチ屋が一件だけになったことにより、なんかめんどくさくなったからです。やる気がなくなりました。せっかくパンク修理したのにね。だって遠いし。

 それで。ゴールデンウィークなんですよ実は。ゴールデンウィークは久しぶりに遠くのパチ屋に行こうと計画を立てていたんですよ。それがまさかの真夏の気温です。

倒れそうだからやめた

 それで。実は今回行こうと思っていたパチ屋はさらに遠いパチ屋なんですよ。調べたら自転車で一時間のパチ屋の5スロにマッピーがあることが判明しました。20スロにはないです。さらにバーサスが3台とハナビが3台あります。マッピーが取れなくてもなんか空いてそうです。

 昔はなかったので最近入れたんだと思います。つまりマッピーは消えたと思ったら別の場所に発生するシステムのようです。ネズミってそんなもんです。

 しかしながら。自転車で一時間の場所にこんな暑い日に行けません。一時間運動するのと一緒だからね。これが電車で1時間なら行ってもいいけど。というか電車で1時間で5スロ打って元は取れるのか。

 そして最後に。私の名誉のためにこれだけは言っておきたい。行こうか行くまいか2時間悩んだと。すぐあきらめたわけではありません。根性出そうかどうか2時間悩んでいます。という話でした。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました