【スマホだけでユーチューバー計画034】勝てる気がしないのでそろそろパチスロやめます。

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きパチスロ日記を書きます。まず収支から言うとマイナス2000円です。これでトータル収支は15000円です。

 負け始めたのでもうパチスロは引退します。今まで応援ありがとうございました。というか年末に打ちたいのでお金を取っておきたいです。残りは年末に使ってしまいます。

今日の立ち回り

 今日は朝から頭が痛くてずっと寝てました。実は今も痛いです。知らなかったでしょ。教えてないから。

 夜7時頃にちょっと楽になったので栄養ドリンクとかプリンとか買いに行こうと思って家を出ました。

 そしてついたのがパチ屋です。なぜなら中毒だからです。ある程度負けるまでは打ちたくてしょうがないです。

 特になにもないのでドン2に行きました。ハナビは先客がいて出てました。ボーナスを5ゲームぐらいかけて揃える人でした。そういう人が粘るのはありがたいです。

 そしてドン2が出ません。なんも当たらないし頭が痛いので帰ろうと思いましたが、美琴ちゃんが打ちたいです。

 でもやめました。だったら盾の勇者のほうが設定が高そうです。4000ゲーム回っていて最後にハマって250分の1です。設定4以上あるかもしれない。

 でも打ちません。多分ないし。そしてAT機はちょっと打ってもクソ負けするからね。AT機の設定狙いは時代が変わるまで控えます。ヴヴヴとか6入れまくりでも利益でるらしいよ。

 もしくはもっとお金持ちになったら日記のネタのためにやってもいいけどね。いつかプロの本気の立ち回りを見せてあげたいです。

 それで。中毒だからもうちょっと打とうと思いましてサンダーやります。ビッグだけ当たってちょっと取り返しました。低設定の運勝ちです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました