【スマホだけでユーチューバー計画010]ネットも繋がらなくなってトラブルが耐えませんウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きパソコン修復とスマホユーチューバーやってます。

 あと今日はハンバーグを食べました。

動画編集の勉強は進展なし

 動画編集の方は何もやってません。パソコンのことばっかり考えています。

 あと再生は結構されているけどチャンネル登録が増えないので面白くないのかなと疑い始めました。テコいれはなんか考えますがしばらく待って。

 ちなみに自分では面白いと思っています。ブログの文章と言ってること変わらないです。

パソコンのネットが繋がらない

 また一日寝かせたのでパソコン起動したら動きました。そしたら今度はネットが繋がりません。ブログだけパソコンで書こうと思っていたけど書けない。ドンドン壊れていく。

 というかOSの再インストールはネットがなくてできるのか。何か調べたらパソコン購入時にCDはついてないけど、ネットでOSのファイルを落としてDVDに焼かないといけないらしいの。

 でもOSのリセットというのがあって、これはファイルがいらないらしいので、コレをやることになりそうです。まだやってません。

ルーターの問題だった

 それで。それはおいておいて。スマホでYouTubeとか観ていたらスマホも突然ネットの接続が切れました。

 それで気づいたんですが。ルーターの問題でした。年に一回ぐらい起こる不具合です。電源を入れ直したら治ります。だから直しました。

 これで多分パソコンもネットできます。一日なんかいも起動するのが怖いので明日起動します。パソコンが壊れたからネットが繋がらないのは絶対パソコンのせいだと決めつけてしまった。

 そしてWiFiなしでスマホで動画を観まくったので今月分の通信量を使ってしまいました。今月は外でネットをすると遅くなります。

 パソコンが正常だったらルーターの問題に気づいていたのに。不幸の連鎖がすごい。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました