【スマホだけでユーチューバー計画011】何も進展ないから今後の展開でも語りますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 今日は名前がわからない魚を食べました。

 ということで引き続きスマホユーチューバーとパソコン修復をやっていきます。でも進展ないです。息切れしました休憩中です。

電気屋さん行くのめんどくさい

 外付けを買うために電気屋さんに行く予定ですが。遠出をしないといけないので重い腰が上がりません。ネット通販に早く慣れたほうがいいです。

 それで『せっかく遠出をするなら何食べようかな』とか『近所のパチ屋にないパチスロ機があるからなんか打ちたいな』とか考えています。

 5000円ぐらい買い物した後、5スロのディスクアップかマッピーで5000円取り返してやるぜ。20スロを打つ金はない。もしものための修理代をある程度とっておかないと。

今後の動画

 今は心霊スポット巡りをしていますが、心霊スポットなんて無限にないので、次どうしようかなとか考えてみます。考えるだけです。まだまだしばらくは心霊スポットです。心霊スポットで100は行こうと思っています。100いったころには違う事考えているかもしれません。

 まあ次は食べ物レビューとゲーム実況でしょうね。怖い話の朗読をするとかクイズを出してもいいです。怖い話とクイズはネットで拾います。

 考えれば結構いろいろあります。ユーチューバーを始めてみると意外とネタはあります。みんなもやってみるドン!

 それよりブログのネタがないです。なのでここで終わりにして続きは明日にします。明日は『食べ物レビューは何を食べようかな?』みたいな感じで行きます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました