【スマホだけでユーチューバー計画005]パソコンがなおったっぽいけどもうちょっとやらしてよ始まったばかりやんウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 なんか今日パソコンを起動したら動きます。なんもしてないけどね。時間が解決したっぽいです。なので今パソコンでブログ書いています。文章書くの凄く速いよ。

 『パソコンが壊れたので修理に出してる間に暇なのでスマホだけでユーチューバーをやる』という作戦でしたが。終わりです。

 とはなりません。なぜなら『やる気が出てるから』です。やる気があることをやるのが効率いいじゃないですか。だって最終系で一番稼げるのはユーチューバーだよ。やる気があるならやったほうがいい。

 なのでここは作戦を続行するべきだと思います。もうちょっとスマホユーチューバーやらせて。いまやってて結構楽しいです。というか結構面白い動画をあげてる気はするけど。だって厳選してるし。つまんないから撮り直しとかしてるんだぜ。

ホントはパソコンなおってない

 さっきパソコン治ったと言ったけど。ホントは治ってません。また騙されましたね。だからあなたはダメなんですよ。

 動くけどなんかおかしいです。なにかが壊れているオーラが出ています。まずオーディオが作動しません。音が出ない。

 でも動くから修復作業が出来るんですよ。前は画面固まってたからね。マウスが動かないなら直せるものも直せないでしょ。今はマウスが動きます。こんなもん治ったも同然です。

chromeが悪い気がする

 実はchromeが悪いじゃないかと思ってます。なぜならchromeでyoutubeを観てるときにおかしくなったから。だからアンインストールしようと思ったら、アプリの一覧にchromeが表示されません。やはりchromeがおかしいです。

 でもここから先なにをすればいいかわかんないです。詰みました。ちなみに今はEgdeを使っています。chromeは怖くて起動したくないです。

 とにかくパソコンはブログを書くだけであんまり触らないようにして、引き続き時間に解決してもらおうと思います。音が出ないからゲームも出来ないしね。パソコンの使用時間を減らして長持ちさせよう。

 なのでしばらくはスマホだけでユーチューバーをメインで行きます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました