【スマホだけでユーチューバー計画004]みんななんで動画観てくれないのマジでフリーゲームしか興味ないんですかウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きスマホユーチューバー計画の実行中ですが。動画が全然再生されません。投稿したらまず50回再生されると本気で思ってたのに。

 ちなみに投稿して私が一回観てます。再生数1回とか恥ずかしいので、自分で50回再生はしようと思います。一日一回再生しよう。

猫サブさんのパーフェクトチャンネル ←チャンネルここですよもしかしてリンク間違ってたりする?

じゃあゲーム実況もやるよそのうち

 フリーゲームにしか興味ない人しかブログに来てないようなので、じゃあゲーム実況もやりますよそのうち。調べたら出来るようです。

 スマホの画面を録画して同時に声も録音出来る機能があります。それでスマホで出来るフリーゲームを探して実況してやります。覚悟しろよ。全員殺してやるからな。

 まぁそんなことじゃ誰も死にはしませんが。まだ出来ません。まだ普通に動画の投稿がスムーズに出来てないです。「いつもの作業」になってません。毎回悪戦苦闘です。

毎回悪戦苦闘

 まずアカウント切り替えが大変でした。チャンネルはパソコンのアカウントでやりたいんですよ。まぁやったんですけど。

 でもスマホはスマホのアカウントなんですよ。だから頻繁に切り替えるわけですよ。それが一回おかしくなって。メールが届かなくなったりして。超あせった。

 みたいな事件が起きてます。裏では。実はね。知らなかったでしょ。言ってないから。

アプリが動画を認識しない

 あとは。昨日も3本録画して来たんですけど。2本はボツです。つまんなすぎる。緊張するのが悪い。経験積んでなれるしかない。

 一本は「これはつかえる!」と思って編集しようと思ったらアプリが認識しないです。理由はわからないです。もう諦めました。諦めるぐらいいろいろ調べて無理です。

 ボツの2本は認識するのに、その隣りにあるはずの採用動画は存在を無視されます。一覧に表示されない。

 みたいな事件が起きてます。裏では。実はね。知らなかったでしょ。言ってないから。

 なのでゲーム実況はまだしません。サムネ作成もまだやってないのに。先にやることが多くて新しい事できません。おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました