【スマホだけでユーチューバー計画030】連勝ストップしましたが100パー勝つのは無理なのでしょうがないと思いますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きゲーム実況を観てレビューを書く作戦は置いておいてパチスロでパソコン代を稼ぐミッションを実行中です。

 まず収支から言うとマイナス6000円です。これでトータル24000円です。久しぶりに負けました。全勝は無理なのでいいと思います。しかし負け額でかい。

今日の立ち回り

 まず6時に近所のパチ屋に行きました。20スロは見たけどガラガラです。5スロに行きます。

 白いまどマギの170ゲームに座りました。これ調べたら170で104%あるようです。白いまどマギは200から狙えるんだってさ。

 前日のゲーム数はわからないけど即ヤメしない人が結構いるし、170でも期待値あるから打ちました。

 当たったけど何も起きずに終了です。マイナス100枚かな。しかしまどマギのハイエナは打つたびに勝てる気しません。いつか完走して全部取り返すんでしょうか。

 続きましてドン2です。すぐ当たったけど全然回らないのでやめです。多分ずっと据え置きだけどそれでも少しでも高そうな台を打たないとね。

 いつ設定変更があるかわからないので、一応毎日可能性を考慮します。地道な努力大事です。

 続きましてサンダーです。ベルが凄くいいです。ホラ設定が上がってるかもしれないよ。ボーナスは当たらないけどもうちょっと粘ります。

 その間に盾の勇者の300ゲームが空きました。調べたら107%あるようです。でも盾の勇者を打ってた人が隣に移動したのでハイエナしにくいです。

 だって気づいちゃうかもしれないじゃないですか。『オレがヤメた台をあの人速攻で取ったぞ!もしかしてもうすぐ当たるのか?』って。

 これからも期待値がある台を捨ててもらうために露骨な行動をしたくないです。あの人が帰るか、サンダーをせめて一回当ててから移動します。おそらく誰かに取られるでしょうがまた捨ててもらうから大丈夫です。

 要は『オレがヤメた台を他の台を打ってる人が速攻で取った』っておかしいじゃないですか。今パチ屋に入店した人が取ったのならわかるよ。

 そうこうしているうちに別の人が座りました。そしてサンダーは当たりません。ずっとベルはいいんだけど。1300回転でもう無理です。こうなるとカッコつけずにハイエナしておけばよかった。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました