【スマホだけでユーチューバー計画032】また結構な金額負けました。ここから負け続けるかもしれないですやんなっちゃう

パチスロ
スポンサーリンク

 引き続きパチスロ日記を書きます。まず収支から言うとマイナス6000円です。これでトータル収支プラス19000円です。

 たまに負けるのはいいけどまた負け額がでかい。まだ全然勝ってるけどね。

 でもいつか全部なくなることを知っているので、ちょっと負けると『ここか?』ってなります。

今日の立ち回り

 6時に近所のパチ屋到着の5スロです。また今日も人が少ないです。12月で仕事が忙しい可能性もある。

 今日も負けたくないし5スロもチョーガラガラなのでとりあえず新ハナビに行きました。

 そしたらピース花火が出ました。設定2以上です。薄々感じてはいたけど定期的に出てくれると助かります。確定演出はすぐ回すクセがついてて写真撮ってないです。

 せっかく出たから粘ります。ずっと2だと思ってるのでめずらしくないし普段はボーナスが当たらなければ捨てますけど、いつ下がるかわかんないし、出た日は確実に2なんで。

 これが全然当たりません。飲まれて追加投資しないと次が当たらない状態が続いて6000円でギブアップです。ビッグ600分の1です。

 ここは勝ちたいので明日も新ハナビ直行します。空いてたらね。じじいに人気でいつでも必ず座れるわけじゃないんだよね。

 店長さん増台してよ。ていうかバーサスいれてよ。というかエウレカは増台していいかもしれない。北斗は増台しなくていいよガラガラじゃないですか。この店と世間の人気は違います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました