【スロ日記20201015】ディスクアップのリベンジしてきた

パチスロ
スポンサーリンク

 先週ディスクアップで2000枚負けたので、今週もリベンジに行ってきました。負けたままじゃいられません。

 ということで朝から遠出して先週と同じ店の5スロのディスクアップで勝負です。別の店に行けば20スロのディスクアップもありますが5スロがいいです。なぜなら勝てる気がしないから。

 とりあえずディスクアップで一回勝っておきたい。まだ低投資で当てて速攻勝ち逃げパターンでしか勝っていません。長時間打っていい感じで勝つ経験をするまで20スロのディスクアップは怖いです。

ディスクアップ空いてた

 10時過ぎに来店しまして。無事に一台空いていました。全2台です。そして5000円入れたところで出始めました。1000枚ぐらい出た。今日は勝てそう。まだトントンだけど。

 それが飲まれました。やっぱり僕には無理だったよ。私が飲まれている間に隣の台が2000枚ぐらい出ています。追加投資する気が起きません。戦う前から負けています。

 なので一旦やめます。クラセレ打ちたい。クラセレ大好き。移動です。これが3000円入れて当たりません。その時点で頭に来ました。

ディスクアップ出るまで打つからな

 もう俺キレたからな。ディスクアップに戻ります。もう出るまで打ってやる。結果は5500回転のB11R11ぐらいかな。詳しくは忘れた。データ見てない。

 マジでディスクアップが全然勝てない。ビタ押し関係ないもん。当たらんもん。向いてない。もうパチスロやめる。終わり。

収支おさらい

2020年10月15日

投資4000枚 回収0枚 5スロ ディスクアップ クランキーセレブレーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました