【スマホだけでユーチューバー計画048】元日もパチ屋に行ってやりました地震があったようですが気づいてませんウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続き今年もユーチューバーで人気者になって老後の資金を稼ぐ作戦を実行していきます。

 今年の目標的なやつは平日に戻ってからやります。多分このままじゃ収益化が10年ペースなので。正月はとりあえずパチスロです。

今日の立ち回り

 3時頃まで調子よくテレビを見ていましたが、やはり一日ゴロゴロするのがもったいない気がして外に出ました。ボクはアクティブなコミュ障なので。

 ネットで調べたところ。遠くのパチ屋は徒歩50分と徒歩1時間40分だそうです。1時間40分の方にディスクアップがあって正月設定関係ないので行きたいです。

 でもまずは50分の方に行きます。一直線じゃないのでこっちを経由すると1時間40分ではなくなりますが、やはり道のりが遠すぎていきなり1時間40分も歩く気がしません。

 50分なら毎日深夜の散歩で歩くので余裕です。ただここで勘違いしないでほしいのが、50分のパチ屋は片道50分ということです。深夜の散歩は50分で家に帰ってきます。なので実は距離が倍です。

 みたいなことをブツブツ言ってたら着きました。長時間歩くときは独り言を言うとすぐつきます。これが散歩のプロのテクニックです。

 客は多いです。元旦からパチ屋に来る客多くないですか。昔は元旦といえばガラガラだったけど。正月番組が面白くなくなってきてるんだと思います。じゃあVtuberを観ようと思ったらVtuberは正月休むから配信ないです。

 つまり穴場を見つけました。正月配信すればチャンネル登録が増えるに違いない。来年もまだユーチューバーをやってたら配信してみよう。

 みたいなことをブツブツ言いながら狙いの5スロのバーサスを見に行ったら空いていません。打ってるのは近所のパチ屋の常連のジジイでした。考えること一緒だった。ジジイも元旦からいつものパチ屋に行くのが恥ずかしいのだと思います。

 となると次のパチ屋に歩いてまた1時間なんですが。実はあのジジイは夕方に帰ります。ちょっと待てば帰りそうな気がするので待ちます。

 それで。20スロのゲッターマウスを打とうかなと。ゲッターマウスは一番当たりやすいやつで、設定も年中入ってなくて、設定1で100%で、正月設定関係なくて、完璧な時間つぶし台です。

 打っても勝てない。お金も減らない。電気代だけかかる。時間だけが過ぎる。5スロにほしい。

 この台で正月運試しをします。そしたら当たりました。3000円使って500枚ぐらいでた。100回してバーサスを見に行ったら空いてました。移動します。完璧です。ゲッターマウスは4000円勝ちです。

 そこからバーサスを長く打ちましてバーサスは1000円負けです。トータルプラス3000円です。その間に台パンする人を二人見ました。治安が悪い店で怖いです。

 番長ゼロで『なんやこれ!なんやこれ!』と大声で叫びながらバンバン叩いている人がいました。5スロでよくそんな怒れるなっ感じ。なにを外したんだろ。番長ゼロ詳しくなくてわかんないです。

 ちょっと様子を見てみたらボーナス即ヤメのゼロモード狙いでカニ歩いてました。それ期待値ないです。帰ってきてテレビをつけたら地震かあったようです。SNSが混雑しないようにみんな投稿控えてあげて。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました