【スマホだけでユーチューバー計画015】のど飴を買ってきました咳が止まるといいですねウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 ここ最近なんか暑くないですか。半そでの人もいたよ。買い物に行かないといけないけどもうちょっと涼しくなるまで遠出したくないです。

 でも涼しくなったら今度は一気に寒くなるんでしょ知ってます。寒くなったら遠出したくないです。まぁパソコンは治ってるのでいつでもいいです。

のど飴買ってきた

 動画の撮影中に咳がよく出るのでのど飴を買ってきました。撮影前に食べます。これできっと咳も止まるでしょう。となったらどれだけ楽か。でも頻度が減ると信じて。

 とにかく『これはこういうもんだ』と簡単にあきらめてはいけません。対策を思いついたからやりました。少しでも効果がありそうなことを考えて実行するこの姿勢を誉めてください。

カップ麺やお菓子もみればよかった

 普段あんまり行かないドラッグストアでのど飴を買ってきたわけですが。そういえばカップ麺やお菓子もみればよかったと帰り道で気づきました。いつか食べ物レビューするかもしれない。珍しいのを見つけたら買わないと。

 カップ麺とお菓子は保存も効きます。珍しいのを見つけたらすぐ購入して保管しておくことに損はないです。みんなも探してガンガン買ってみてね。

 そういえばもう話題になって何か月も経っていますが『みそきん』が買えないらしいですね。セブンイレブン限定で売ってるカップラーメンです。入荷した日に完売して転売されています。

 私も発売日に近所のセブンを一応みましたが買えませんでした。というか私の近所のセブンは入荷すらされてない説もあります。並んでる人もいないのに売られているのを見たことないです。

 みたいな話でいいですか今日は。でも毎日の日記ってこんなもんだよ。終わり。

次回

次回はあるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました