【フリーゲーム】映画を越えた究極の人怖系ホラーゲーム『ゴッドオブスキヤキ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近パソコンが壊れてゲームをやってなかったけど、治ったくさいから久しぶりにゲームをやります。

 ということで今回やったのはこれです。いつものノベルゲームです。この人のゲームはいつも怖いのでドキドキです。

あらすじ

 高級料亭の息子が親から勘当される話です。なぜなら作った料理が良くなかったからです。簡単に言うと美味しんぼです。はたして無事に親子は和解するのでしょうか。

ゲーム性

 文章を読むだけのノベルゲームです。他に書くことがないのでネタバレ上等で感想を書きます。

 ギャグでした。ツッコミなしのシュールなコントです。ホラー要素は全くないです。詐欺ゲームなので気を付けてください。

 下品なのと毒舌が多いです。群馬をディスってます。群馬だけじゃないけどね。苦手な方はご注意ください。紹介ページに注意書きをした方がいいかもしれません。

 あといろんな漫画のネタが多いです。美味しんぼから始まりますがまだまだあります。キミはいくつわかるかな。

 総評として。私は好きです。まぁ人を選ぶでしょうね。この作者さんは怖いホラーの人だけど完全ギャグも作れて凄いと思いました。面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいでした。思ってたよりもちょっと長いです。最後途中で終わって『次回に続く』となりますが続編はないんじゃないかと思います。多分そういうギャグのオチです。続編作ってたらごめんなさい。終わり

コメント

タイトルとURLをコピーしました