【スマホだけでユーチューバー計画020】ユーチューバーは企画が大事だそうですウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続き今日もパソコンを起動していません。スイッチ押したら結果がすぐわかるので怖いです。

 でも私はユーチューバーに人生をかけると決めたので関係ないです。もう動かなくていいんじゃね。新作ゲームが思いついたら電源いれようかな。まだトリックが何も思いつきません。

ユーチューバーは企画が大事

 いろいろユーチューバーのことを調べたりもしていますが。どうやら。ユーチューバーは企画が大事らしいです。

 ただゲームを実況するだけだと収益化は10年かかりますが、RTAや低レベルクリアをやると動画10本で収益化が始まります。

 ホントに?滅多なことを言うもんじゃないよ。騙されたらどうすんのさ。

 でも痴漢を捕まえる動画を作れば9ヶ月でチャンネル登録25万人だそうです。じゃあ捕まえないとね。今後は積極的に痴漢逮捕していきます。

 最終電車で帰ってくる酔っぱらいOLがレイプされる事件は実は結構多いです。でもレイプは通報しない人が多いのであんまりニュースになりません。

 私は深夜に散歩をするのでちょうどいいです。最終電車を降りたOLを尾行してやります。そして警察が張っていて私が捕まる。ハハハッ!おもろいやろ。

 冗談は置いておきまして。痴漢を捕まえたところで動画をあげると名誉毀損になるからやりません。私は無駄なことが嫌いなので。深夜にOLを見つけたら違う道を行きます。

喋りで名を上げるのは無理です

 動画を何本がとってもう緊張はしないけど、いつまでも喋り方がたどたどしいです。いつか講演会しようとか思っていたのにその才能がないのがわかりました。

 でもユーチューバーは喋りではありません。企画の方が大事です。喋るのは苦手ですかまだ戦えます。企画が大事でよかった。

 そして今テレビがミサイル発射と言い出してびびりました。明日こそパソコンの電源を入れてやろうと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました