【スマホだけでユーチューバー計画025】自転車パンクしとるやんやんなっちゃう

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きゲーム実況を観ながらレビューを書くのは置いておいてパチスロでパソコン代を稼ぐ作戦を実行中です。

 それでまともに勝ちに行くために遠くのパチ屋に行こうとしたら自転車がパンクしていました。まだまだ不幸が重なってきやがるみたいです。

 でも近所のパチ屋に行けばいいから問題ないです。そしていまのところトータル収支はプラス12000円です。

パンクは直します

 それで遠くのパチ屋は行きたいのでパンクは直します。夏は遠くのパチ屋に行かないので今がシーズン到来中です。

 そして自転車のパンクなんて自転車屋さんに持っていけば20分で直るし1000円もかからないので余裕です。さっさと直そうと思います。

 もしも自転車屋さんが近所にあるのならば。ないです。

自転車屋さんがない

 まず家の近所にはまったくないようです。ネットで調べて一つすぐ見つかったので自転車を押して行ったらそこは薬局でした。ネットの情報が古いです。

 続きまして。ネットは信用できないので『昔あそこにあったなあ…』という場所に深夜にまず散歩ロケハンしてみたら。そこは手芸のお店でした。

 自転車屋さんがどこにもないんですけど。隣町まで行くか出張サービスを呼ぶかとなりました。ボクコミュ障だから電話したくないです。

 ちなみに購入場所はちょっと遠いホームセンターです。あそこまで行けないことはないけど。ホームセンターは修理してもらえそうだし最悪そこです。

 それで今『バイク屋さんでもいいか!』と思いついたのでこのあと調べます。こういうふうに文章を書くと別のアイデアが浮かんだりします。

 みなさんも日記を始めてみてはどうでしょうか。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました