【フリーゲーム】写真に何が描かれているか推理するゲーム『クオリア』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は魚を食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの新感覚クイズです。

紹介ページ

ストーリー

 ストーリーはないです。問題を選んで速攻で考えます。コンプリートでエンディングもないです。

ゲーム性

 写真の一部分を見て何の写真か当てるゲームです。さらに『何を答えさせたいか?』を当てる必要があります。2段構えクイズです。やってみないと分からないと思います。

 『何の写真かは大体分かったんだけど何を答えりゃいいんだろう?』となって『ひらがな3文字』と言われて『じゃあアレか!』ってなります。

 これが意外と面白いです。発想の勝利です。手ごたえのある推理ゲームでした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいでした。ハードから急にムズイです。何の写真かも全然分からなくなりますし、分かっても何を答えればいいか分からなかったりします。

 そしてヒントを見ることによってなんか分かるようになります。試しに入力してみたら正解します。難易度もヒントの出し方も上手でした。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました