【フリーゲーム】スマフォも一応対応してます『PCの前の皆さんへ私からの挑戦状です。』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は神社に行きました。なぜならパチスロで勝てないからです。でも負けてもないです。時間だけが過ぎていくのでなんとかなりませんかとお願いしてきました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きアドベンチャーです。

ストーリー

 ストーリーはないです。『謎を作ったからといてください!』と作者が語り掛けてくる感じのストーリーです。だったらその挑戦状を受けないとね。はたして無事に謎は解けるでしょうか。

ゲーム性

 力作ぞろいの謎解きゲームです。ひねくれてるけど納得できる問題をドンドン解きます。こんなの面白いに決まってるじゃないですか。みなさんすぐやりましょう。

 ストーリーもないので他に書くことありません。面白かったです。個人的には2問目の発想が素晴らしいです。『これヒント間違ってるんじゃないか?』と一瞬疑ったけど分かった。

ボリューム・難易度

 測ってないので時間は分かりませんが30分ぐらいでしょうか。一瞬分かんないけどヒントなしで全部解ける難易度です。でも個人的に見たことある問題がいくつかあったので初見の人はもっと時間かかるかもしれません。

 問題文を全部読まなくても解ける問題もあります。『ひねくれた問題ばっかりだからどうせコレが答えだろ?』みたいな。その推測結構当たるので上級者の方は試してみてはどうでしょうか。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました