【フリーゲーム】ヤバ杉謙信な逃走アクション『大岩さんアルファベットエクストリーム』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はそばを食べそば。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの高難易度アクションです。ついに大岩さんシリーズ最後です。ボクやりきったよ。

ストーリー

 ストーリーはないです。このシリーズのいつものやつです。はたして無事にクリアできるでしょうか。

ゲーム性

 高難易度敵避けアクションです。今回は斜め移動が出来るようになって作れるステージの幅が広がったそうです。いろんな敵のステージがあるのがウリです。

 あと音楽が選べるようにもなっていました。以上です。とりあえず制覇したのでひと段落です。また来年に新作が出ると思います。ヤバ杉新作。面白かったです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいでした。死にまくるけどどこでもセーブできるのでクリアは出来ます。

 Kに当たると囲まれてどうしようもなくなるけど、食らいながらワープを行き来して敵を減らせるので余裕です。

 Rのところもムズイけどやはりどこでもセーブがあるから余裕です。どこでもセーブが便利すぎてヤバ杉謙信。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました