【フリーゲーム】怖い写真を見るゲーム『怪奇なレンズ〜旅館警備員の報酬〜』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はハンバーグを食べバーグ。

 ということで今回やったのはこれです。いつものホラーノベルです。

ストーリー

 深夜の旅館の部屋の写真を撮る話です。理由は特にないです。そういう仕事です。はたして無事に心霊写真は取れるでしょうか。

ゲーム性

 完全にネタバレしか書くことがないので最初から飛ばしていきます。心霊写真をドンドン見ていくゲームです。怖い絵が出るから分かっていても怖いです。

 幽霊が出ない時もあって『そろそろ出るんだろ?出ないんかい!』みたいな楽しみ方も出来ます。そういうツッコミで怖さを紛らわすことが出来るのでやってみるといいと思います。

 タイトルが『警備員の報酬』と書いてあるけどその辺よく分からないです。オチになんかあるわけでもないし。とにかく怖い絵を見て怖くて割と楽しめました。

ボリューム・難易度

 数分です。一択の選択肢を選ぶだけで難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました