【フリーゲーム】一旦レビュー書きます『アリアとウィヴィと魔女の塔』を途中までやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼きそばを食べそば。さらにおにぎりも食べぎり。そしてポテトチップスを食べとちっぷす。

 ということで今回途中までやったのはこれです。いつものWWA風パズルRPGです。まだ途中ですがコイツが大変な時間泥棒なので一回なんか書きます。終わったらまたあらためて感想書きます。

今ステージ8です

 紹介文的なものはまだ書きません。このゲームをずっとやってるけどまだまだ終わらなくて日記のネタがないから途中経過でも書きます。進捗はステージ8です。

 でもさ。そもそも日記なんだから何を書いたってよくね。私はフリーゲーム紹介のブログを書いているわけじゃないです。『今日はこのゲームをここまでやりました』という話で十分だと思います。

 それで。これが面白くてやめられなくて終わらないです。でもこればっかりやっていたら明日の日記も書けないのでやる時間を減らします。明日からは先に他のゲームをやってからやろう。

やっぱりちょっと紹介

 もう終わりでいいけど文字数が少ないからもうちょっとなんか書きます。それでこのゲームですが。WWA風のパズルRPGです。ランダム性がない戦闘のやつです。

 ステージクリア型で全20ステージかな。忘れちゃった。まだ8なんで。これがムズイです。ステージ2で詰みます。私はこのジャンルのゲーム結構やってる方ですよ。ムズくなるの早すぎ。大半の人が『うそーん』って言います。

 何回かリトライしてやっとクリアしたらステージ3がもっとムズイです。そしてステージ4はもっとムズイです。でも自力クリアできます。だからとても面白いです。

 それでさ。このゲームって今年のウディコン応募作品なんですけど。ランク外だってさ。こんなに面白いのに。私の今年の一位になる可能性があるのに。ウディコンレベル高すぎ。そんな大会怖くて出せない。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました