【フリーゲーム】1分後に死ぬ少女と話すだけ『クラリス・クライシス』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行きました。最近増えた客が8割がた私しか打たないドン2を打ってました。ビリー花火が出ることに気づかれてしまった。

 彼のほうがパチ屋に来る時間が早いです。明日から何を打てばいいんだろう。最近気になってるのは絶景なので絶景マラソンが始まるかもしれない。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの1分で終わらない1分ノベルです。

ストーリー

 星を見ながら女の子と会話をする話です。そして話の途中で突然女の子が死にます。オッドアイは寿命が短いとよく聞きますがまさか1分で死ぬとはね。はたして助かるすべはあるのでしょうか。

ゲーム性

 周回前提の1分ノベルです。何週かしてください。あきらめずに何週もして彼女を救うことが出来たらクリアです。あと入力問題があります。ゲーム性は割と高いです。読むだけじゃありません。

 シナリオはみんな大好き世界滅亡です。私も好きです。これやっとけば無難に面白いです。感動シーンを作るのもラクチンです。サクッと遊べて面白かったです。

ボリューム・難易度

 10分以上はあると思います。30分はかかりません。入力問題が一瞬『えっ』ってなるけど簡単です。詰むことはないでしょう。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました