【フリーゲーム】鈍感男子の恋のお話し『鈍感少年[The insensitive boy]』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋でアラジンの1100ゲームを拾いました。アラジンハイエナの状態中です。そして3連で終わりました。状態中に勝っておきたいところ。状態終わっちゃう。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの恋愛ノベルです。この人のゲームはいつも面白いからやります。

紹介ページ

ストーリー

 先輩とLINEの交換をする話です。なぜなら先輩が好きだからです。そしてLINEを交換出来たら遊園地に誘ってやろうと思います。はたして無事にLINE交換できるでしょうか。

ゲーム性

 読むだけの恋愛ノベルです。青春を味わってください。ボクもあの頃に戻りたいです。

 でもボクは前から言ってますけどあの頃に戻ったら硬派のヤンキーになりたいです。ずっとダサいやつだったので次は喧嘩上等のかっこいい人になりたいです。かっこよくなれば恋愛もあとからついてくるでしょうきっと。

 そしてあの頃のパチスロはメチャクチャ勝てるから大学4年間で2000万貯金を作ります。さらに在学中にホームページを量産して広告費も稼ぎます。

 さらに卒業後はパチスロライターかお笑い芸人になろうと思います。今生は高校生でミュージシャンになろうと思ったのが失敗でした。可愛らしくて素敵なお話で面白かったです。

ボリューム・難易度

 読むだけ15分ぐらいです。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました