【フリーゲーム】正義のヒーローを目指す短編ADV『それいけ!ハニワマン』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 実は今まで内緒にしていましたが。最近パチスロで連敗しています。同じことしかしてなくて、今日も設定かわらなそうだと思っているのに、負けまくり週間が必ず来ます。パチスロはよく出来てます。乱数生成アルゴリズムで凄いことやってるんだと思う。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編アドベンチャーです。

ストーリー

 正義のヒーローハニワマンの誕生秘話です。まさかハニワマンにこんな過去があったなんで。過酷なトレーニングをつんで今のハニワマンがあります。はたしてハニワマンとは何なのでしょうか。

ゲーム性

 自動で進むアドベンチャーです。ノベルに近いです。戦闘アリですが簡単ですぐ終わります。

 『ギャグADV』と書いてあるけどギャグはありませんでした。順を追ってヒーローとして成長する真面目なシナリオです。まぁワンピースをギャグ漫画と言うならギャグです。王道展開で油断すると感動するかもしません。

 一巻で終わる漫画って感じでした。凄いシナリオではないけどずっと見てられます。嫌いじゃないです。歯医者の待合室で読みたい一冊でした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいです。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました