放置サイトでも検索上位に載っている

レバーオンでルーレット ライター計画
スポンサーリンク

突然ですが。前回の続きです。私の作った放置サイトが検索から外れてしまいました。そんなの当たり前。でも当たり前じゃない。という話です。

だってさ。放置サイトでも検索上位に載っていることがあるからね。今もなお。私はね。それを目指したんですよ。当たり前のことが分からないバカじゃないです。

放置しても検索からはずれないサイトを目指した

例えば私はパチスロが好きなので。パチスロに関するサイトを作りました。それで。ここで突然の自慢ですが。私はパチスロの知識が結構あります。

例えば。パチスロはメダル投入時に内部でルーレットが回ってレバーオンでルーレットを止めてフラグを抽選しています。ほらね。詳しいでしょ。

それで。文章をガリガリ書くわけですが。さすがの私も知らないことが一つ二つあります。まぁほとんどの事を知らないんですけど。私はパチ屋にある台を打つだけで何も知らないです。だからネットで検索するわけですよ。

すると。更新をやめたサイトがよく引っ掛かります。割とたくさんあります。だからこういうサイトを作りたいなと思いました。そこを目指しています。今もなお。

でも無理だ。もうあきらめて次の手を打とうとしているところです。

生きてるサイトが必要だ

諦めた私がたどり着いたのがこれです。生きてるサイトが必要だ。でもおそらく。一生検索上位に残る放置サイトを作ることは可能です。だって実際あるから。

でも私には無理です。私は次のステージに行きます。ちなみに。最後に書く予定の未来の話をしますと。このブログがその生きているサイトです。ここを育てて集客します。

何でもいいから日記を毎日書く予定です。要は今書いている事は日記です。というかノンフィクション小説です。私は半分読み物のつもりで書いています。なぜなら私は作家志望だから。夢はミステリー作家です。

夢はミステリー作家

今まで何度も言っておりますが。私の夢はミステリー作家です。しかしながら。いかんせん。トリックが思いつかない。これも何度も言っています。

トリックさえ思いつけば。すぐにでもミステリーを書いてやるのに。何にも思いつかないもん。犯人はどうやって証拠を消せばいいんだろう。

とりあえず。ミステリー作家活動は休止中です。他にも書きたいことがたくさんあるので先にそっちをやります。

生きてるサイトが一番やりたくない

それで。生きてるサイトが必要なわけですが。というか試してみる段階なんですけど。今の気持ちを正直に申し上げますと。生きてるサイトが一番やりたくないです。

だってめんどくさいじゃなですか。もう2時過ぎたから寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました