フリーゲーム 戦略性の高いパズルRPG 魔塔の国のアリスをやったらイージーモードで詰んだ

魔塔の国のアリス ゲーム
スポンサーリンク

 さて。最近フリーゲームをちょっとやったらもっとやりたくなったのでまた拾ってきました。一度始めてしまうとしばらく他のことが出来ない性格です。

 それで。その名も『魔塔の国のアリス』。 またWWA風パズルRPGです。敵を倒す順番やカギを使う順番を考えるヤツです。

 3部作らしいのでしばらく終わりません。そしてその1作目からイージーモードで詰みました。これは骨が折れそうです。他の作業が何にも出来ないや。

紹介ページ

他の作業が何にも出来ない

 とりあえずまだイージーもクリアしてないので感想も書けません。『ゲームやったよ』という日記です。たまには日記も書いておかないとね。

 それでゲームの話は終わりなんですけど。これからどうしよう。他にもやることあるのに。3部作が終わるまで何も出来ない。小説を書くのとnote記事書く作業が止まっています。

 そういえば詰んだ画面の画像を撮るの忘れてた。代わりにななぱちのコンチのギリギリ万枚を貼っておきます。さっき見たら木箱持ってた。設定6です。ゲームの続きをやるから終わり。

コンチ万枚

コメント

タイトルとURLをコピーしました