【フリーゲーム】罠に全部ひっかかる『ポンコツ大将奮闘記』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 寝る前にまたすぐ終わりそうなゲームを急遽探してやりました。これが一番日記を書くのが楽です。今年は外にあんまり出られないしね。

 ということで今回はコレやります。いつもの謎解き探索アドベンチャーです。思い切りのいい死にゲーでした。操作可能になったらすぐセーブ推奨です。

感想

 紹介はリンクを貼ったのでもういいとして、感想書きます。普通です。

ストーリー

 何も疑わずに敵の罠に全てひっかかる大将が部下に見捨てられる話です。この設定で本を一冊書けば面白いと思います。キャラ作りはいい感じ。

 ゲームが始まればプレイヤーが操作するので罠に引っ掛かるかどうかはあなた次第です。

ボリューム

 すぐ終わります。エンドやイベント回収もなし。しかし死にゲーなので死にまくれば30分は遊べるかもしれません。死ななければ5分です。ボリュームはあなた次第。

難易度

 謎は簡単です。どこかで見たことあるヤツだけです。

 しかし理不尽な死に方やただの3択で死んだりするのでノーミスは厳しいと思います。メチャクチャ慎重に作者の思考を読みながら超考えて初見ノーミスクリアを目指すのもアリです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました