【フリーゲーム】世界滅亡『ニャンニャ・トールカスースの復活』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 さっき麻雀のゲームやってたら四暗刻をテンパってリーチかけて自動で止まったから『きたきたツモツモー!』ってツモを押したらカンだった。チョンボだってさ。ビックリした。

 なんか集中力とか注意力が人より大幅に劣ってる気がする。もう麻雀やめる。

 ということで今回やったのはコレです。探し物超短編アドベンチャーです。そう言われると私も短編を作りたいな。ネタ一個で量産したいです。

感想

紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想書きます。普通です。

ストーリー

 ニャンニャ・トールカスース様がもうすぐ復活するので最後のお供え物をする話です。復活したらどうなるか見届けましょう。きっと平和な世の中になるに違いない。

 一発ネタです。世界観を楽しむゲームです。そして生意気なことを言いますがセンスがいいと思います。スベってない感じがします。

ボリューム

 エンディングまで5分です。エンディングが3つなので15分です。狭いマップで選択肢も少ないです。一発ネタなので余計な探索をなくして正解だったと思います。勉強になりました。

難易度

 謎解きは無いも同然です。探すだけです。そしてすぐそこにあります。簡単です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました