【フリーゲーム】庭園で薔薇摘みなのだわ『イノリの薔薇』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は久しぶりに事件がありました。私が接触したことがある人が接触した人からコロナ陽性が出ました。なんか大騒ぎしていました。もうダメかもしれない。

 でもそんなことはどうでもよくて。今回やったのはコレです。いつもの短編探索ADVです。フリーゲームさえあれば人と接触する必要がないのでこれで安心です。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。普通です。

ストーリー

 神父さんに頼まれたバラを庭に摘みに行く話です。しかし今日はなんだかいつもと違う。ちょっと探索してみようかしら。

 私ぐらいになると予想がつく真相でしたが、最後のオチがゾッとしたのでよかったです。それがなければレビューしないでスルーしたかもしれない。

 と書いてしまうとなんだか面白くなさそう。でもそれについてはノーコメントで。

ボリューム・難易度

 30分です。ワンマップでそんなに広くない。ウロウロすればそのうち終わります。謎と言う謎もありません。指示された行動と怪しい場所を調べるだけです。

 でも結構ムズい。何がフラグでエンド3に分岐できたか私は分かっていません。ウロウロしていたら異変がありました。まぁヒントはウロウロして全部調べるってことで。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました