ウルトラセブンのななコスとった

ゲーム
スポンサーリンク

 終わったと思っていたセブン導入イベントがまだ続いていたので引き続きセブンを打って無事にななコスがとれました。やったね。

 最終日ギリギリに2回回して2枚出ました。このパターン多いです。と言いたいところですが。『印象が強い出来事は記憶に残る』と言います。統計を取れば特に隔たりはないでしょう。

三週間の戦績

 結局セブンを三週間打ちました。グループイベントそっちのけです。収支はこんな感じ。半分以上絶釘で残りは通常釘多めのいろいろです。終わってみたらまともに勝ってる。

 『マイナスになってチームの足を引っ張らない事』が目標なので上出来です。私は倍店で札を貼ってまで戦ったりはしません。でも戦っているメンバーがいるから負けないようにはしないとね。

 しかし今回の私は今までで一番順位が低いです。パチが一回乗った船で負けて950位ぐらいです。スロが4回船に乗って550位ぐらいです。前回はもう一段階上だった気がする。どうやら本気のユーザーが増えてるっぽい。

 あとグループイベントは終わったけど消費イベントがなぜか続いているらしいので今日から倍店に行きます。もう負けてもいいからね。普段は諦めている消費イベントがいつもより多くとれるよやったね。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました