シン・エヴァ祭のカヲル君ななコスとった

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼きそばとご飯を食べました。自作の焼きそば定食です。付属のソースに砂糖を入れるのが私のスタイルです。甘いのが苦手じゃないなら実は砂糖って何の料理に入れても合います。チャーハンに入れても新しい味で割とイケます。

 ということで相変わらずななぱちもやっております。ななコスが取れるイベントはフル稼働すると決めているのでしました。そして終わりました。

四日で終わった

 ガチャ20回でななコスが出て、まだ40枚余っています。もう残りを回すのが面倒です。この前のは2週間で出なかったのに。今回は等倍一日でクリアできる難易度でした。たまにこういうのあります。

 同時に『連帝3回ミッション』がありますがエヴァ11ですでに4回取りました。余裕があったので念のためもう一回取るスタイルです。後はエヴァ7打ちます。エヴァ7は通常釘放置で勝てるので台選びしなくてよくて楽です。

 同時に『祭りカード300枚ミッション』がありますが、こちらは等倍オンリーでは無理そうです。まだ100枚行ってない。5倍に5回ぐらい行かないと無理です。

 この後調子が良くなって『5倍に一回行けばとれそうだな…』って感じになったら行きます。複数回倍店に通う必要があるならいらないです。

 スロは等倍で300枚は絶対無理です。でも200枚の偶奇判別は欲しいです。『5倍に一回行けばとれそうだな…』って感じになったら偶奇判別も取りに行きます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました