【フリーゲーム】笑うけど怖い『お分かり頂けただろうか』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は節分なので鬼退治しました。

 ということで今回やったのはコレです。短編ホラーノベルゲームです。クリック操作の軽いアクション要素もあります。女の子も可愛いし贅沢なゲームです。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 廃校舎で動画をとったら不思議なものが映っている話です。というか昔のテレビ番組のオマージュです。一発ネタゲーです。

 やってると笑っちゃうんですけど怖い画像を使っているので怖いです。『ふふっ』となりながらゾクッとします。怖い画像ってストーリーも演出も関係なく怖いから凄い。

 あと、最後で笑いを欲張った感じがします。いらない展開になりました。笑って怖くて最後は寒い。短時間でいろんな感情が生まれる傑作でした。

ボリューム・難易度

 10分じゃ終わらないぐらいです。まぁそれくらいです。クリックアクションは反射神経が必要ですが簡単です。あるか知りませんがゲームオーバーにならずに一発クリアも可能です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました