【フリーゲーム】『悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はお好み焼きを食べました。モチ入りです。子供の頃はモチなんか好んで食べるものじゃなかったけど、大人になっていつの間にかモチ美味しいです。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索アドベンチャーです。乙女ゲーですがやりました。男が読んでも面白い少女漫画だってあるからね。

 ちなみに私が唯一漫画喫茶で読んだことがある少女漫画は『赤ずきんチャチャ』です。漫画喫茶じゃないならいとこの家でもうちょっといろいろ読んでます。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。よかったです。

ストーリー

 悪役令嬢が王太子に婚約破棄される話です。しかしカギを見つけたら婚約破棄を解消するようなので探します。見つける前に捕まると終わりです。

 ずっと敵がゆっくり追いかけてくる探索ゲームでした。文章をのんびり読んでられないです。緊張感があってゲーム性もいい感じ。

 ストーリーも安心の良い話でした。最初に知らされる設定とちょっと違うのが段々分かってきます。コンパクトにまとまった良作でした。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいです。開始直後に何すればいいか分からない感じで、なぜ死んか分からないままゲームオーバーになる人も多いと思われますが、出来ることが少ないのですぐ分かると思います。習うより慣れろシステムでした。

 コンプリートはちょっと悩む難易度です。しかしながら。やはり出来ることが少ないので詰むことはないでしょう。ちょっと悩んですぐ分かります。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました