【フリーゲーム】入浴剤で夢が叶うゲーム『タイトルは来週考えます、すみません(仮)』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行きました。ドン2が一回も当たらずに人生が辛くなってきたのでサンダーに避難したら割とよさげで取り返しました。ベルが良くて奇数っぽいです。設定5の可能性があるので調査したほうがいいかもしれない。確定演出さえ出れば設定5を確信するんですけど。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの1分ノベルです。

ストーリー

 ストーリーは忘れました。入浴剤がどうのこうの言ってた気がする。ストーリーがウリのゲームじゃないのでまぁいいでしょう。はたして無事にゲームは完成するんでしょうか。

ゲーム性

 ネタゲーです。プレイヤーを笑わせようとしています。笑うかどうかは個人の趣味です。後はネタバレしか書くことがないので恐れず書きます。すぐ終わるので先にやったほうがいいです。

 でも先に一言感想を書くとしたら。見たことがない発想で感心しました。でも面白いかどうかは個人の趣味です。

 それで。もう思い切って書きますけど。『こういうゲームを作る予定です』というゲームでした。企画書みたいな感じです。プロットです。おまけ部屋で見れるやつです。

 それを見せられて面白くはないけど『いろんなこと考えるなぁ…』としみじみする感じでした。最初の発想ってそんなもんです。いろんなアイデアを出して改変したり組み合わせたりして完成されていくもんです。

 これにインスパイヤされた誰かが斬新なミステリーを作るかもしれない。面白かったです。

ボリューム・難易度

 数分です。読むだけです。詰むことはないでしょう。終わり。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました