【フリーゲーム】『幽階エレベーター』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はキムチ鍋的なヤツを食べました。鍋で肉と野菜とキムチを一人分煮込んだやつです。だからキムチ鍋で合ってます。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ホラー探索アドベンチャーです。と思っていたらかなりのボリュームでした。約束が違うけど意地でクリアしました。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。ギブアップしました。

ストーリー

 エレベーターに乗ったら異世界に着いた話です。しかしながら。もともとエレベーターは異世界に行くために開発されたものなので不思議な事は何もありません。

 という冗談は置いておきまして。異世界から脱出を図ります。一緒に乗った女の子と協力プレイです。DVDを見せたらおとなしくなるチョロい子です。

 謎を解くミステリーでした。手がかりを集めて真相を暴きます。理由もスッキリするし終わり方もいい感じ。まともに面白いと思います。問題は難易度です。

難易度・ボリューム

 3時間ぐらいやってギブアップしました。激ムズです。しかし謎解きはほとんどなく探索するだけ。しかも行ける場所はそんなに広くない。不思議なゲームでした。

 そして答えを求めて実況を観ましたが。『あーこれやってなかった』みたいなのが一つもありません。絶対全部やったのにトルゥーエンドに行けない。不思議なゲームでした。

 それで実況の人が『やり直したら行けた』と言っていたので、試しに私もやり直したら行けました。やり直しで新しいことやってません。

 なんだろな。何か見逃したんだろね。順番があるのかも。内緒で二周必須に作ってる可能性もある。とにかくムズいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました