【フリーゲーム】たくさん食べたい『はらぺこまーちゃん』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は牛丼を買ってきたので後で食べます。ホントは生きてる肉の方がいいんですけど売ってないからしょうがない。ペットを虐待すると犯罪なのでペットショップで仕入れてもダメです。

 ということで今回やったのはコレです。短編ホラーノベルです。前から見かけていたゲームですがずっとスルーしていました。多分怖いゲームだろうなって思って。

 最近ブラウザ版が登場して目に付いたので思い切ってやってみます。怖かったらどうしよう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。怖いゲームでした。

ストーリー

 妹にドンドン食べ物を持ってくる話です。おねだりされると断れません。こういうお兄さんが欲しかった。

 ちなみに私のお兄さんは何もしてくれない人です。相談すると怒ります。『分からない』が言えない人で質問に答えられないと『相談する方が悪い』に持って行って怒ります。

 それでゲームの内容ですが。グロ画像続出の怖いゲームでした。予想通りです。そうだろうと思ってスルーしていたので。怖いものが観たい人はやってみるといいと思います。

ボリューム・難易度

 文章読むだけ数分です。エンド回収は選択肢だけです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました