【フリーゲーム】茄子のレシピゲーム『Nurse it!! -茄子風邪は馬鹿がひく- 』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近ふりーむに新作が全然上がって来ません。だから旧作から探したりもしていますが3時間探して何も見つからない日々が続いています。状況が最悪です。

 毎日ブログを書くのは無理そうです。思い切って諦めます。だってゲーム制作の時間もないもん。計画だけ立てたけど一週間なんもやってない。

 ちなみに。ここで大事なのは『状況がよくなったら元に戻すこと』です。段々怠けて仕事量を減らすのは無能です。段々仕事に慣れて仕事量を増やすのが優秀な人材です。ちなみに『仕事量=作業時間』ではありません。

 ということで今回やったのはコレです。10分ノベルです。バカゲーらしいです。贅沢言える状況じゃないのでやってみます。面白そう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。茄子好きです。

ストーリー

 ナスが風邪をひいたので治療する話です。というかまともに紹介するストーリーじゃないです。ずっとギャグでした。天然ギャグです。

 個人的には面白い方だと思います。笑いはしませんがずっと見てられます。スベってる感じはしないです。最後に『なんだったんだろ・・・フフw』ってちょっと笑みがこぼれるレベルでした。面白かったです。

 今気づいたけどナスとナースがかかっていたみたいです。タイトル読んでなかった。意外とミステリー。こういうのがあるからバカゲーもあなどれない。

難易度・ボリューム

 文章読むだけ10分ぐらいでしょうか。特に詰みポイントは無いです。個人的にはフルボイスおすすめです。嫁が感情をこめないしゃべりかたで面白いです。天然感が出てます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました