【フリーゲーム】滅びゆく国の王子と王女『いつかまた煌めきの中で』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋で新ハナビを打って1200枚勝ちです。でも実は細かい報告をするのがめんどくさいだけでもっとちょこちょこ打ってます。勝ったり負けたりでお金が増えも減りもしない。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの一分ノベルです。一分ノベルコンテストがまた始まったのでしばらくは日記のネタがたくさんある。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。

ストーリー

 戦争で王国が没落する話です。最後まで王子と王女が勇敢に戦います。もし来世があるのなら、次は平和な国に生まれたいです。

 バッドエンドの映画のラストシーンだけ観る感じです。ちょっと感想が難しいです。王道のかっこよくて悲しい話だけど感動まで行かないです。ぽっかり穴が開いて何にも残らない感じです。

 でも嫌いじゃないです。もっと長い話でこの終わり方なら泣く人は多いと思うけど、一分ノベルでここだけ抜粋されて読んだら不思議な感覚になるなんてさ。普通のノベルとは違う狙いをしてる感じがしました。

ボリューム・難易度

 文章読むだけ5分ぐらいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました