【フリーゲーム】とんでもない予言『ワンルーム・デストラップ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今お金がないです。とりあえずスーパーで焼くだけの冷凍ハンバーグを買ってきました。美味しかったら次はお徳用を買って一週間ハンバーグ生活をやろうと思います。

 ということで今回やったのはコレです。ワンマップ探索アドベンチャーです。タイトルから死にゲーだと思います。死なないように頑張ります。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 夢で天使に『今日死にます』と言われたので警戒する話です。何をしたら死ぬか分かりません。とりあえず一日生き残れば大丈夫です。部屋で平和に過ごしましょう。

 死にゲーです。間違った選択肢で死にます。ご飯を食べると死にます。お風呂に入ると死にます。おそるおそるイベントをこなしましょう。全部のイベントをこなせばクリアです。

 オチがよかったです。予想外でした。『短い話でまだこんな感動があるんだ・・・』って感じでした。ただこれを聞いてしまうともう警戒してしまうのでビックリ出来ません。

 でもレビューではそれを書かなければならないのです。分かって欲しいこの気持ち。ちょっと時間を空けて忘れた頃にやった方がいいかもしれません。面白かったです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。おそるおそるやっていればあんまり死にません。死にに行かないとイベント回収は無理でしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました