【フリーゲーム】あの子に会いに行かなければならない『異絵-ikai-』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近パチ屋の新装開店が多いです。そろそろ出し始めると思います。年末は基本的に祭りになります。そして年が明けたらまったく出しません。年始は打ちに行っちゃダメです。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ノベルです。怖い絵が出るやつです。怖い絵が出るゲームが一番怖いので怖そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。難解でした。

ストーリー

 怖いものが好きな男が怖いものを見に行く話です。歩いていたら不気味な階段があるので好奇心に負けます。無事に帰って来れるでしょうか。心配です。

 選択肢で展開が変わるノベルゲームでした。間違えるとすぐ終わるだけで最奥を目指せばいいです。選択肢が出てからセーブが出来ないので注意です。でも最初から初めてスキップで一気にいけるのでノーセーブで十分だと思います。

 ストーリーはかなりの雰囲気ゲームでした。大半の人が意味わかんない気がする。まあ怖い雰囲気がメインのゲームです。絵も怖いし怖かったです。

ボリューム・難易度

 全ルート制覇20分ぐらいです。難しい要素はないです。と言いたいところですが一個だけ。スキップがなぜか出来ない箇所がありますが、それは別の話が始まっているからです。連打しないでちゃんと読んでね。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました