【フリーゲーム】怖い話じゃないんです『特に怖くはない話』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はかなり寒いです。ついに最強寒波が来ました。暑くて汗をかくより寒いときに震えて体温を上げる方がカロリーを使うのでダイエットするなら今です。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ホラーノベルです。どうやら怖くない話のようですがフリとしか思えません。超怖そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。

ストーリー

 マンションで起きた怪奇現象を取材する話です。どうやら水道の蛇口から髪の毛が出てきたらしいです。でもちゃんと理由があるらしい。じゃあ死体があるんじゃないでしょうか。最初に核心を突く発言しすぎ。

 怖い話でした。文章読むだけホラーノベルです。読みやすいくて分かりやすい話でいい感じ。

 真相は幽霊より人が怖い系でした。これ言ってもいいのかな。まぁいいでしょう。予想通りと思いきやちゃんと怖いオチがあります。腕のある作者さんです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました