【フリーゲーム】君が死ぬまであと数日『EmptyEnd』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はドーナツを食べました。なんか甘いパン的なものが食べたくてコンビニで買ってきました。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの探索アドベンチャーです。短い1周を何週かするゲームのようです。面白そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。

ストーリー

 謎の空間で記憶がないいつものヤツです。どうやら私は絵本のキャラクターで絵本が破られるとキャラクターがハザマの世界にやって来て何日か経つとハザマの世界が消滅するらしいです。だから何日かその辺をウロウロして消滅して終わりです。ついでに真相を暴いて見せる。

 狭いマップをウロウロする短編探索アドベンチャーです。調べる箇所も少なくて全部調べて寝るだけです。クリアしたら2週目になります。3週目もあります。果たして何週あるでしょうか。

 バッドエンドの絵本って感じでした。緻密に練られた見事な伏線のストーリーではないです。かなしい絵本を見る感じでやるといいと思います。ほっこりします。しませんバンドエンドです。

 あとエンド収集ゲームとして楽しいです。みんなコンプリート好きでしょ。達成感って面白いよね。

ボリューム・難易度

 一時間以上はやった気がする。周回ゲームなので総時間が分かりません。体感でごめんなさい。

 謎解きはないです。探索も簡単です。次に何をすればいいかのナビも出てます。親切設計です。エンドは選択肢分岐だけです。攻略が同梱されているので詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました