【フリーゲーム】せめて日陰を歩きたい『日影が強いから日陰を歩きたい』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はフライドポテトをイヤッハー! するとどうでしょう。おなかがいっぱいになりました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものアクションなのかアドベンチャーなのかのやつです。すぐ終わりそうなやつやってもう寝ます。

あらすじ

 吸血鬼の家のトマトジュースのストックが切れたから買いに行く話です。しかしながら。今は昼間なので外出するのが怖いです。なので日陰を歩いていこうと思います。

 ちなみに吸血鬼ってもともと『夜に活動する』というだけで、日光に弱いという設定ではなかったけど、過大解釈でいつの間にか日光に弱くなりました。ホントに? めったなこと言うもんじゃないよ。はたして無事にコンビニまで行けるでしょうか。

ゲーム性・感想

 影があるところだけ進めるアドベンチャーゲームです。影がない箇所も行けるけど体力が減ります。体力が残っているうちにゴールに行けばクリアです。ノーダメでクリア出来たらなんかあります。

 面白いシステムでした。ただボリュームが少ないです。すぐ終わります。ストーリーもないも同然です。体験版を遊んだ気分です。あんまり感想も書くこともないです。体験版の手ごたえはよかったので、次はもっと長くてたくさんのギミックがある完成品を期待してます。

ボリューム・難易度

 5分ぐらいのボリュームですが割とむずいです。時間がかかる人もいるかもしれません。攻略メモを読んだから簡単なのでまず自力でやってください。

 なんかね。全10ステージのアクションゲームのステージ1とステージ10をやるみたいな感じです。じわじわムズくなるんじゃなくて一気にムズくなります。意味わかんないと思うけどとりあえずやってみてください。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました