【フリーゲーム】生き残りの競争『受精物語』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は柿の種のうましお味を食べました。初めてみたやつです。割とうましおでした。

 ということで今回やったのはこれです。いつものエロゲです。エロいの好きだからやります。

紹介ページ

あらすじ

 もうすぐカタストロフィーがくる話です。カタストロフィーがくると全員外の世界に放り出されて死にます。しかしながら。ごくまれに。奇跡的に生き残り桃源郷で女神と出会うものが現れます。そして今回はその可能性があるという知らせを受けました。はたして女神に会うことはできるでしょうか。

ゲーム性・感想

 敵避けアクションゲームです。バケモノ的なやつにさわると戦闘ですが勝てないので逃げることになります。仲間的なやつもたくさんいますが競争相手なので敵みたいなもんです。ゴールに一番乗り出来たらクリアです。

 要はアレなんですけど。それを上手く世界の終わりに結び付けた発想のいい作品でした。意味が分かるし面白いです。演出も文章も上手です。エロくはないです。

 そしてラストは感動でした。でも感動しそうな気はしてた。予想通りの結末で分かってたけどジンとくるやつです。なかなかの傑作だと思います。鬼才の予感がするので他の作品もみてみます。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。すぐ終わります。アクションも簡単です。一撃死じゃないので大雑把回避でらくちんです。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました