【フリーゲーム】生贄の女の子を導いて脱出させてください『砂の上の楼閣』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は高菜チャーハンがあります。一緒に麺類を食べようと思っていますがラーメンと焼きそばとパスタで悩んでいます。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ホラーアドベンチャーです。2016年のやつです。やってないからやります。

紹介ページ

ストーリー

 謎の少女が謎の場所でおなかがすいた話です。あと桜が見たいです。そこにまた謎の少女がやってくるので一緒に脱出します。助けてくれるようです。

ゲーム性

 敵避けミニゲームです。黒いやつに当たったら死ぬので避けて先へ進みます。一本道で謎解きはないです。脱出したらクリアです。

 こういうことあまり言ってはいけませんが。引っかかりました。騙されちゃった。敵避けがムズくて集中するので考察もできないというのもあるかもしれない。やはり思考をそらすの大事です。上手でした。

 そして悲しい事件でした。感動する人もいるかもしれない。面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいでした。画面が暗くて大事なものの存在に気づかずに二周しました。観察力がある人は一周で行けます。

 敵避けはかなりハードです。真っ暗な場所に即死トラップがウロチョロしていて時間制限アリです。でも狭いワンマップなので何回もやればなんとなくの操作で運で行けます。思ったほど詰まないと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました