【フリーゲーム】あなたは地獄に落ちました『奈落の華』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は生姜焼きを食べました。あと卵を床に落としてしまいました。床にベチャってなった。これは罪深いことです。地獄に落ちるかもしれない。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。この作者さんのフォロワーが100人超えたらしいので、フォロワー100人のゲームがどんなものか勉強させてもらおうと思います。ちなみに私のフォロワーは15人です。

紹介ページ

ストーリー

 地獄に落ちた少女が自分の罪を思い出す話です。つまり悪い女です。悪い女は地獄に落ちればいいと思います。

 悪い女の特徴を簡単に挙げると『プライドが高い』『自己中』『嫉妬する』『八方美人』です。自分のことを特別な存在だと思っていて、自分さえよければ他人の被害はどうでもよくて、気に入らない人には攻撃的で、男性からは普通にいい子でカワイ子ちゃんに見えます。

ゲーム性

 オーソドックスな探索ゲームです。部屋を全部見て回って全部調べると次の部屋に行けるシステムです。軽い謎解きと追いかけっこもあります。追いかける側でした。

 真相は騙されました。衝撃の事実です。やはりフォロワー100人は違います。面白かったです。

 そしてトラウマになるレベルの悲惨な話でした。かなり怖いです。地獄に落ちると悲惨なので悪い女でも救ってあげたくなります。悪い女の被害に会っている人におすすめです。優しくなれます。

 あと強いて言えば、ノーマルエンドが完璧でした。ノーマルとトゥルーは逆が良かったかもしれない。

ボリューム・難易度

 ノーマルエンドで1時間ぐらいです。エンド回収でプラス1時間ぐらいです。分岐ポイントから30分ぐらいイベントがあるので時間がかかります。エンド条件はreadmeに書いてあるから簡単です。終わり。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました