【フリーゲーム】ぶきみ迷子『ポプリ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカレーを作りました。茄子とサツマイモが入っています。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ホラーアドベンチャーです。サクッと終わりそうなのでやります。

紹介ページ

ストーリー

 森におつかいに来て帰れなくなる話です。来た道がふさがっています。だから違う道から帰ります。そしたら女の子がいてビックリです。こいつ幽霊なんじゃね。

ゲーム性

 ノーセーブ短編探索ホラーアドベンチャーです。少ないマップで謎解きもなくすぐ終わります。選択肢でエンド分岐です。

 まぁよくある感じでした。作者さんの最初の作品みたいなのでこんなもんです。

 短いゲームは毎日の日記のネタになるので一番助かります。ノベルよりは探索をしたいので短編探索ADVはいくらあっても困りません。面白いゲームありがとうございました。

ボリューム

 一周5分ぐらいです。エンド回収のために最初からやり直すのが大変です。時間的には合計15分もかかりませんが『最初からやり直し』が気分的にきついです。セーブ欲しかった。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました